各種メニューのご案内 | 幸運を日常に生み出す”特別な内観”と”意識”について

幸運を日常に生み出す”特別な内観”と”意識”について

「意識の状態」を整える正しい内観で
■元に戻らない変化を手に入れ
■現実を思いどおりにし
■想像を超えた奇跡を日常に

 

 

 

 

セッションメニュー

 

 

カウンセリングとクリアリングが 

一度に受けられる特別な

スピリチュアル カウンセリング

 

社会生活を今より楽にするには? 現実的なカウンセリング

 

 

 

✅ 実生活をよりよくするツールとして

✅ 人間関係を心地よくするために

✅ 穏やかさと、豊かさ、両方を叶えるために

✅ 自分の希望を叶えるために

✅ 人生を自分のためにも 生きたい人へ

 

 

あなたの心の声

宇宙やハイヤーセルフといった

あなたを守護している存在の言葉

を伝えながら、

 

あなたが本当に希望していることを

心が本当に求めている答えを

一緒にさがしだす

 

お話し中にクリアリングも行われる

特別なカウンセリングです。

 

⇒ 詳細

 


「ご感想」

 

 

また いいことありました^_^

 

こんな手放し方があったんですね。斬新です!

 

「今日来てよかった。ほんとに来てよかった」

 

 

 

 

 

 

徹底的クリアリング

 

クリアリングする箇所を特定せず

私に視えているネガティブなエネルギー全て

徹底的にクリアリングさせていただきます

 

 

 

✅ 今度こそ本当に変わると思ってる

✅ 心がザワザワする

✅ 過去の悲しみが消えない

✅ 毎日疲れている

✅ 人に気を遣いすぎる

✅ 自分の気持ちが分からない

✅ 人に頼るのが苦手

✅ 頑張りすぎる

✅ 今までとは違う生き方をしたい

✅ 人生楽しいと思えるようになりたい

✅ 自分の状態にあわせたクリアリングがいい

 

 

長年セッションを

させていただいてきた

経験値から生まれた

「新しいクリアリングセッション」です

 

⇒ 詳細

「ご感想」

 

目覚ましが鳴るまで ぐっすりでした

 

「今晩は、すぐに眠れそう。」という感覚があり、実際にそうなりました

 

心?というか、気持ち?というか がスッキリとクリアに

 

呼吸がしやすく 頭もスッキリ 手がポカポカ

 

何年も、無意識にしていた癖が、ヒーリング後・・・

 

 

 

 

 

 

ビューティフルステートへのアプローチ

 

ワンサイクル 3か月のパーソナルコース

 

 

ビューティフルステートになるためには

「瞑想」と「内観」をくり返すだけ

 

 

この「意識の学び」は

これまで見聞きしてきた知識とは

大きく異なる部分が沢山あります

 

ですので、内観のやり方が少しでもズレると

期待している結果を得るまでに

時間がかかってしまします

 

 

正しい内観

  • 自分を責めず
  • 落ち込まず
  • 更なる傷をつくらない

によって

 

 

 

 

「苦しみのタネ」

  • ストレス
  • 怒り
  • 不安
  • 恐れ
  • 人間関係の問題
等々
を手放し

ビューティフルステートにシフトするため

日々の内観をサポートします


 

 

 

✅日々穏やかな心で、経済的にも豊かに生きたい人

✅最小限の行動で、最大の結果を得たい人

✅人の言動に心が乱されるのを終わりにしたい人

✅自分の夢や事業の拡大を希望している人

✅これまでいろいろ学んでも、なぜか上手くいかなかった人

✅感覚やなんとなくは、信じられない人

✅人生のなかで、何度もくり返すパターンから抜け出したい人

✅今まで内観をしたことがあるが、苦しくてツラかった人

じつは全ての人におすすめです!

 

 

くり返しになりますが

この「ビューティフルステートになる学び」は

これまでの知識とは一線を画しています

 

世界中から多くの成功者たちも

学びにきている内容で

個人資産数十億という人達が

この学びに出会って

「本当の幸福をえることができた」

と言っているくらい

桁違いの学びです

 

 

美しい意識の状態になって

穏やかに世の中から隔絶して生きる

のではなく

常に穏やかにいられる状態を手に入れて

その状態でビジネスをしたり

自分にしかできないことで

(子育て、家事、会社での仕事など

あらゆることが含まれます)

社会に貢献しよう

 

 

 

「ベンツに乗ったブッダ」を目指す

というステキな教えです

 

 

 

 

詳細はオンラインにてご説明しております

 

ご希望の方は、「公式LINE」より

お問い合わせください 

 ↓

https://lin.ee/piOojW8

 

 

 

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせ 

 ⇒ 専用フォーム
 

セッションメニュー

メニュー 一覧表 詳細

ꕤ スピリチュアルカウンセリング 詳細
ꕤ 徹底的クリアリング 詳細