ありのままのワタシ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。

なんだか今朝は

ふっと降りてきたメッセージがあります。

これは

是非書きたいな〜ラブラブ

むしろ、書けってことのような気もするので(笑)

シェアしますね。



人って

自分と波長が合う人に

モテると

運命の人も引き寄せるし

いろんな感想をシェアできる友人も

引き寄せるし

とにかく人生が豊かに

なりやすくなると思うんです。



私も

ここがしっかりして

腹の底から「解せた〜」って時

つまりは、

腹落ち(咀嚼)してきてからは

人生が

豊さで溢れ始めました。




だからこそ

お伝えするのが今だと

閃いたのだと思うのです。



ありのままのワタシ

それは、

完璧なモデルのような容姿ではないかも

しれない。

それでも



ワタシは

そのままで、ありのままで

美しいラブラブ

可愛いラブラブ

素敵ラブラブ




ウィークポイントがあっても

チャームポイントがより引き立つから

ありがとうラブラブ



たとえば

大きな口を開けた笑顔のあなたがいたら

太陽のようだねラブラブ


そばかすのあるあなたがいたら

少女ぽさを残していて

チャーミングだねラブラブ



照れちゃう表情がすぐでるあなたがいたら、

守ってあげたくなっちゃうよラブラブ



太ってるあなたがいたら

肌がツルツルで触り心地最高ラブラブ

とか

ホッとする、和むよラブラブ




そんなふうに自分を褒める所を見つけて

めいっぱい褒めてあげて

慈しんで

そのままのワタシ

ありのままのワタシを

受け入れて

認めて

愛して

大切にしてみませんか?




きっと

より素敵な笑顔になれるはずラブラブ



参考になりましたら幸いですラブラブ