奇跡のようなhappyマインドとは? | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは。

蓮美咲です。

奇跡のようなhappyマインドって

私のメソッドの総称で。

私の全ての軸です。




それって何?というお話を今日は

シェアしていこうと思います。



まず

スピリチュアルって、

万物のバランスの哲学だと私は、思ってます。

自分の中のバランスが

うまく整った時

【全てがうまくいっているような感覚】

これが来たように感じるかもしれません。

確かに、

その感覚があれば

【めっちゃ幸せ】

そう感じるでしょう。



ところが

これって、いつか停止する時がきます。

それは

自分を静かに癒したり

学んだり、手放したり

休んだりするためのパワーチャージの時間。

まだ回復すると

一気に物事が動き出す時が来る。



その繰り返しの中で私たちは生きている。

そうだとしたら

その停止した時間は、

一見悪いことが起きてるように感じることもある。

それが

気づきや、この先動くために

必要な学びがあるから起きるだけで

目の前に起きることは

不幸の種ではないのです。

ただ

【見直してください】

ってサインで

アクシデントやトラブルが起きたり

なんか動けないなぁって時期です。


ということは?

なんの、学びかな?

自分軸の見直しのためだとしたら

ブレてないかな?

とか。

自分にとって大切にしたい軸って

こういうことかな?

とか。

そういう視点で起きたことを

見つめてみる。

そうすると発見がある。

そうなると感情を一気に感じるモードになる。


ここで

全部の感情を感じていいんだよ〜って

自分を全肯定する。

ここで重要なのが

人(外)に発信するかは別。

あくまでも自分(内側)で内観する。

それが全肯定できて

感じ切ると、

今度は

自然に学びモードにシフトチェンジするのです。

この自然にシフトチェンジすることが大切。

思考で無理矢理シフトチェンジしないこと。



【ああ、こういうことだったのか】

そうするとスッキリしてきて。

一気に視界が開ていくのです。

この【見直し作業】に

変な味付けをしないこと。

私に価値がないから〜とか

なぜ私ばかりこんなことが〜とか。


その味付けをすると

不幸の種が生まれます。

それがあるとしたら

手放す方がいいマイルールや

トラウマやインナーチャイルド

という

まだ癒し切れていない心の傷がある証。

これは

過去と向き合えば解決するから大丈夫^ ^


で、

味付けをしなければ

【そんな時もあるよね〜】ってだけ。

あとは

自分のご機嫌をとることをする。

おいしいもの食べたり

寝たいだけ寝たり

ご機嫌になれることをとにかくやる。

とことんやる。

これが【ストレスケアのプロセス】です。



そうなると運気も低迷してたのが

一気に回復して

運気上昇期間に突入します。

そうすると

いろんなことが動き始めます。

いいことがたくさん起きる。


冒頭で書いた

【全てがうまくいっているような感覚】

期間に入っていきます。



要するに

自分の中のバランスがうまく取れていない

そういう状況が

続くと

【見直し期間】がやってくるだけ。


そのバランスがうまく取れてると

【見直し期間】はそもそも

そんなに必要ではないから

少なくなる。

あるとしたら、

ライフステージ(自分純度の高い生き方)

のステージアップの前触れの時だけに

なってくる。



それは、

先の未来がさらにhappyだと

そういう証の前触れだから

怖れることはないのです^ ^



このことを知って

実践している私と

私の家族と

美咲塾の生徒さんや

セミナー受講者の方は

とってもブレにくいラブラブ

そしてアクシデントやトラブルがあっても

わりと冷静だし

たとえ取り乱したとしても

自分を取り戻すのがめっちゃ早い(笑)



そう

奇跡のようなhappyマインドとは、

この世に

自分を不幸にする種を探さないこと。

そして

不運がおきても

あぁ、見直しが必要なんですね

そう受け取って

ストレスケアしていくから

そのまま【不幸なんです】モードにはならない。ってこと。

だから

自分の回復も早いから

運気の回復も早くて。

不運も学びに変えちゃうから

不幸にならずに

学べてよかった〜

と感謝が溢れるんです。

感謝が溢れると

感性が豊かになるから

なんでも楽しいし、

楽しくないことは遠慮なく

さっさとやめちゃうし
(やめられることは。)

そもそも

happyなことにしか

目がいかない。

もっというと

起きることは全て自分がより

純度高く(ステージアップ)なるための

チャンスと捉えているから

むしろ

来たよ〜【見直し期間】ラブラブ

この後が楽しみですねラブラブ

さぁ

さっさと取り組もうラブラブ


そんな腹を括った生き方ができる。

腹を括れさえすれば

怖れることはなく。

不安も怖れも

未知なる経験のない領域の

生き方へシフトしそうだから

感じるだけだって

わかるんです^ ^


未知の経験のない領域っていうのは

自分の枠を超えた世界だから

だから

不安や怖れがあるのも当然ですラブラブ

それに縛られたり

不快感を示したりで終わらずに

あぁ

自分の枠を超えた幸せって何かな?

ワクワクラブラブ

そういうふうに捉えると

人生って思った以上の

想像したこともない

奇跡のようなhappyが起きるんです^ ^


参考になりましたら幸いです^ ^

読んでいただきありがとうございます😊



ラブラブお知らせラブラブ

奇跡のようなhappyマインドセミナー

募集中です。

今日書いたことを実践しつつ学べます。




あなたの笑顔が輝く素敵な

人生は用意されてます。

ぜひ

掴んでくださいねラブラブ




パワースポットへ

旬の紫陽花の絶景を

見に行ってきましたラブラブ