大浄化のエネルギー | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。

蓮美咲です。



梅雨の季節です。

雨が降る時の新緑の鮮やかさ。

とても目の保養になりますね。



季節を感じてますか?



私は

忙しく過ごしております。

1日があっという間。

蓮美咲の時。

プライベートの私。

妻の時。

時々母の時。



いろんな私がいて。

それが全て自分の人生ですラブラブ

その人生がとにかく今は

忙しい日々となっていて。




忙しいのは、毎日が充実しているから。

それなのに、

昨日は何してた?

そんな感覚に陥りそうな時があります(笑)



そういう時こそ季節を味わうことが

とても大切になってきます。



季節には、あらゆる要素があります。

新しい命の息吹を感じて

風が暖かくなる春



新緑が1番綺麗な
生き生きしたエネルギーを発する梅雨


お日様が照っていて

海や川の水遊びが気持ちよくなって。
ご先祖様が帰ってくる夏


紅葉が増えていき、実りが増えていく秋


一気に寒くなり

一年のデトックスと、新しい一年が始まる冬


どんなに忙しくても

季節を満喫する過ごし方を生活に取り入れると

忙しい中にも

節目を感じるし

季節ごとの過ごし方をするだけで

やはりエネルギーや体は整いやすくなります。

そして

しっかりとした日々の思い出が残ります^ ^



だからこそ

季節を満喫する感覚を

生活に取り入れるって大切だし

運のいい人って

そこを大切にしている方が多いです。



参考になりますと幸いです。








こちらは、

パワースポットの目の前の湧水の川ラブラブ

エネルギーのデトックス(大浄化)に

ぴったりですラブラブ


是非

深呼吸して受け取ってくださいねラブラブ