日頃の在り方が写し鏡のように現れる時 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

最近

おうちひきこもり生活が続いてます。

外出は、最低限にしています。



こういう日が続くと

どうしても日頃の在り方が

写し鏡のように

浮き彫りになりやすくなると私は思います。



それは、

あらゆる場面で出現します。



こう家族が

一緒に過ごす時間が増えると

お互いに衝突するようなストレスがたまる?

ということも多々あると思いますが。



皆さんがそうとは限りません。

うちはまだ新婚ですが

お互いの命の尊厳に関わる絆を

試されまくる事が続いて。

本当にシャレにならないくらいハード(笑)

いつ終わるかわからないことが

交際と同時に始まり

まるまる3年間かかって

やっと終息しました。


今は

乗り越えたおかげで

なんだか平和^ ^

平和や平穏の有り難みが身に染みて

幸せです。


ハードな事が終わって

やっとひと安心と思ったら

次はコロナウィルスですか。。


心折れるかと思いきや

全然へっちゃら(笑)

私たち夫婦が

先立って経験したのは、

何か伝えられるメッセージがあるからかも。

そんな気がしてなりません。


長くなりそうなので

ここまで。

次のブログで私たちが経験したことを書きます。




読んでくださりありがとうございます😊

世界で唯一の存在のあなたが

幸せな笑顔で輝きますように

祈ってます。




お知らせ


オンラインセミナー募集中ですラブラブラブラブ



ラブラブたっぷりある時間に自分を確立する

ラブラブ1人で悩むくらいなら専門家のケアを受ける

ラブラブ悩み体質からhappy体質へシフトしたい

ラブラブ自分を変えたい



そういう方にオススメの

奇跡のようなhappyマインドセミナー

スペシャル版ですラブラブ

Skypeのテレビ電話での開催のため

お家にいながら受講できますラブラブ







波動の高い春のお花❣️