幼い頃の記憶の涙と愛 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

インナーチャイルドヒーリングを始めて


悲しい涙をたくさん見る。




それは、子供から母へ向けた


愛の涙なのでしょう。



私たちは、素晴らしい母になれたら、


どんなに幸せか。


母もまた、傷つけたいわけでもなく


かつて傷ついた


子供の頃があるのでしょう。




私は、自分の過去世で、


子供をたくさん育てた頃を


見たことがあります。



私は、今世では、


母にはまだなっていませんが


それでも


傷つく悲しい連鎖が終わることを


願って止みません。




子供を怒鳴りつけても


子供を叩いても


それは、悲しい悲鳴。


私には、そう感じてならない。




それでも子供は、母を好き。


どこかに、その感情がある。


だから、悲しい涙が流れる。



そのことを


癒す一役になるなら、私は


私で有り続けます。



もし、大切なお子さんとのことで


悩んでいたら


一人で抱えないでください。


あなたも哀しみを抱えているだけ。


責めたりしません。


癒されにきてくださいね。



{D692BC39-8098-421F-8531-FF7759933B2C:01}