嫉妬なんて怖くない | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

【嫉妬】


嫉妬されることで苦しんでいませんか?


それは、あなたが


魅力的で


自由で


天真爛漫で


可愛くて


綺麗で


才能があって


キラキラしてて


愛されてて


素敵な友人や


家族や


仲間に囲まれてて


このどれかかもしれません。


もしくは、すべての理由かもしれません。





しかし、それは


あなたが誰かを


傷つけているわけではないのです。


理由は、嫉妬してしまう方の心の反応。


つまりは、羨ましいから。




そのことで、


自分を


出し惜しみしていたり


遠慮したり


たいしたことないよ~


こんなダメなところあるのよ~


不幸なこともちゃんとあるの~



アピールしたりしていませんか?


そうだとしたら



もったいない!




とことん輝けばよいのです。


今のあなたに


遠慮がなくなれば、


心の中から


【私なんて】が消えれば



その嫉妬なんて


気にならなくなっちゃう。


私は、そう思います。





ただ、嫉妬を浴びせられてた方は、


そうは思っても




トラウマや

怖れから


思い切るのが辛いところ。


そこから脱出する


【私らしく生きる】


へ変わるには、


癒しとカウンセリングで


怖れを手放せば


いいかもしれません。



そうなれば、


今まで気になっていたことも


気にならなくなって


伸び伸びと生きれますよ(*^o^*)




{00C88ED1-BFC6-45B7-9DE8-CB863C5B1CB8:01}


のびのび生きる代表

神結工房の癒し猫