スピリチュアルとココロの関係 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク


パワースポット。

それは、願いを叶えてくれる場所かな?

そういうことを考えることってありませんか?




実は、もっと深い意味が在るのです。

パワースポットとは、聖域と言える場所もあれば、

エネルギーの溢れているとこもあるんです(*^_^*)



そういう場所にいると、

本来の自分とは?そういうヒントや気づきを

与えてくれるんです(*^_^*)



金運上昇効果なら、急にお金が入ってくるのか?

実は、それが意外と違ったりするんですよね~^m^



急に、「こういうお金の使い方って無駄かも!!」

と気づいたりするんです。



それは、お金というものを大切にできていないのでは?

その在り方を

教えてくれたんですね。

その気付きを活かせたら、きっとお金と

上手に付き合うことができるようになって、

結果として金運に恵まれたという状況になるんです。



それが、スピリチュアルエネルギーというもの。

それが、パワースポットでの心得とでもいましょうか(*^_^*)


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



ところが、このお金を、大切にできない理由が

何かの反発や、

ブレーキ

ストレス発散の行動

それらから、来ている場合は、

すぐには、金運は上昇しないかもしれません。



もともとの、

根本的な理由を解決するための

その気付きをくれるかも。



心や魂の影響の、

その要因を

解決したら、

お金への偏った使い方は

解決できるかも(*^_^*)



そういう意味で、

スピリチュアルなエネルギーのサポートと

心の癒しは

切っても切れない大切な大切な関係なのです(*^_^*)



自分に必要なヒントがあったら、参考にしてくださいね(*^_^*)







●お知らせ●


現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』

連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

http://www.el-aura.com/writer/renmisaki/


●私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/



人気ブログランキングへ

アップ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。