女性向けのオーラと波動 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。


駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク



自宅の花壇に植えたハーブから

女性らしさを活性化してくれそうな

そういうオーラや波動が出ていました音譜






これは、月桂樹ですラブラブ

月桂樹は、スピリチュアルパワーとも縁が深いというお話もあります音譜


ぜひ、深呼吸をして

見つめてください目

パワーが受け取れますよアップ音譜


※必ず効果を保証するものではありません。
楽しみの範囲で活用されてください音譜









●お知らせ●

●第3回 終日駆け込み茶屋を開催します(*^_^*)

詳細はこちら。

http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11468095039.html

お時間&ご興味のある方 是非お越しください(*^_^*)



●現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/



●私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/



人気ブログランキングへ

アップ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。





Android携帯からの投稿