憑依現象を生む神社やお寺からのお持ち帰り | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク





ご利益がありそう。

なんか、いいご縁がありそう。



そんなふうに神社やお寺のそこらへんに、

落ちている石や葉っぱなど持ち帰ったことはありませんか?



もし、あったら返しにいったほうがいいです。



実は、これ神社やお寺では、やめたほうがいいです。

理由は2つ。

★人の土地のものを無断で持ち帰ることは、いかーん( ̄^ ̄)

★そういう物に、霊が入り込んでいる可能性があるので危険σ(^_^;)


特に、二つ目の理由ですが、

ご利益どころか憑依を持ち帰ってしまいますよーY(>_<、)Y



なぜかと言うと、お寺はもちろんのこと、

神社でさえも救いを求めるのは、生きている人だけではありません。

彷徨える霊も救う存在です。


神社でも多くの場合は15時を過ぎると

未浄化霊が増えてきます。

その霊を時間をかけて導くのでしょうね。

朝には、また霊の姿はいません。


そういう場所なだけに石に何が宿っているのか

わからないんです。

たまたま、いいものが入っていたらいいかもしれないけど、

区別の方法なんて、ありませんから。



お守りやお札を買うことは良いのですが・・・・

販売しているものは、石だろうと塩だろうとお水だろうと

すべて縁起物として対処済みですし、お浄めにもなるのでいいのですが・・・


販売していないものを勝手に持ち帰るのはやめましょう。



実際に同じようなことをされて、

家族全員が高熱にうなされた

肩がしびれて辛い・・・とSOSを出された方がいらっしゃいます。


同行して謝罪をし、お返しして

お祓いは、それからです。

自分の行ったことの責任をとることがこのケースでは優先されます。(T_T)



運気が上がるどころか下がっちゃいますね。

そういうことで、絶対にやめたほうがいいですよ(*^_^*)


もし、そうしていたらその場所にお返しに行き、

謝罪しましょう。

そして、もし体調不良や運気低迷が起きているように

感じたら、専門家に相談するか同行してもらいましょう。


参考になりましたら幸いです。



$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



こういうスピリチュアルなお話しや質問OKのイベント

第3回 終日駆け込み茶屋を開催します(*^_^*)

詳細はこちら。

http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11468095039.html

お時間&ご興味のある方 是非お越しください(*^_^*)


●お知らせ●




●現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/



●私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/



人気ブログランキングへ

アップ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。