節分と豆まき | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク


厄払い。

それは、神社に行ってお願いしたり、

専門家に頼まないと難しいと感じていませんか?



実は、そうでもないんです(*^_^*)



今日は、節分。

節分というのは、

自分で簡単に厄払いができる日でもあるんです(*^_^*)

恵方巻きを食べるためだけの日ではないんです( ´艸`)

私も食べちゃいますけどね(笑)



方法は、ご存知の通り、

鬼は外、福は内の豆まきです。

もう、これで完了!!

気の流れ、しいては運気の流れが変わりますよ。

簡単ですね~。



$蓮美咲のスピリチュアリティブログ




このように、日本には季節の節目に、いろんな行事があります。

そして、その行事の多くは、大切な意味があります。

また、季節を味わうためにも行事を日常に取り入れるのは、

とっても素晴らしいことです。



日本の文化は四季を大切にしています。

自分なりに大切にしてみたら、

日常を、丁寧に情緒豊かに過ごせると思いますよ。


いつもは、やらないな~という方も、

厄払いのために、豆まきをやってみませんか?



参考になりましたら幸いです。




●お知らせ●




●現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/



●私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/



人気ブログランキングへ

アップ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。