波動の状態と見える世界 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク


私、怖い霊ばかり見えるんです。

だから、霊が怖くて怖くて・・・

見えないようになりたい。



そういう風に感じる方っていると思います(^^)/

見えなくなることって簡単じゃないと思われたりしますよね?



ところが、実は簡単なんです(=⌒▽⌒=)

実は、その方法とは・・・・

波動をあげちゃうだけなのです(-^□^-)



なぜかというと、霊は波動の低い、未成仏霊と

波動の高い精霊や聖霊などと存在そのものに種類がありますね。



そう、見える世界は、今の自分の波動の世界なのです。


ある意味、今の自分のイマジネーションが投影される世界というか

今の自分の状態と惹きあうものが見えるのです。



霊能者のように特殊な修行や訓練をした人は、

必要に応じて見える見えないを切り替えられますし

そのために必要な存在だけを見て、

相談者の方に伝えることも可能です。



しかし、特殊な訓練、修行をしていない方は、

その切り替えがないので、そのまま見えるということです。



そのため、怖い霊しか見えないということがあれば、

今の自分の波動の状態が高くないよ~というサインだと受け取って、


自分を癒して波動の下がった要因を解決して

波動を上げるといいんですよ(^^)/


★最近、疲れてないかな~

★最近、自分らしく生きれてないんじゃないかな~

★最近、気分転換できてないな~

★ストレス溜まってるかな~



そういうふうにご自身と向き合ってみるといいですよ。



★長期的に悩みが在る

★いつも気分が晴れない

★自分らしいということがわからない

★今まで、どこか満たされない


こういう感覚が、存在したら

魂からのサインかもしれません。

もしよかったらご相談くださいね。



そして波動が上がれば、今度は光り輝く精霊や

聖霊、またはほかの光りの存在しか見えません。

そして、その存在は必要なときにしか姿を見せてくれません。

そういう意味では、滅多に人前に姿を現さないので

ほとんど見えない状況になります(^^)/


それに、素敵な存在だったら、たまに見えたって

怖くないし、

神秘体験だし、いいと思いませんか?(-^□^-)


せっかく第3の目が開いているのに

怖いものばかり見えていないで

素敵なものが見えたら、

その見える力が、

天からのギフトだと気づくことになるでしょう(^^)/



$蓮美咲のスピリチュアリティブログ


↑↑土地の波動が、かなり高いので精霊が映りこんでいます(^^)/

参考になりましたら幸いです(^^)/


●お知らせとご案内●


<カウンセリングの種類>

★悩みはないけど、家や先祖の因縁を調べたい、
 
 開運方法を知りたいという方は、

 スピリチュアルカウンセリングをオススメします。


★悩み事がある、続く憑依現象がある方を含め、

過去世や魂のお話し、メンタルケアなど

トータル的なサポートを必要とする方、

人生を幸せなものにしたい方、

努力が実を結ばない方は、

コラボカウンセリングをオススメします。




★自分の悩んでいる要因を、過去世・魂・メンタルなど

すべての理由は知りたい。

スピリチュアル鑑定や対処はなくてもいい。

そういう方は、ミニコラボカウンセリングをオススメします。



●現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブログとは、また違う記事を発信しています(^^)/


ご興味のある方は、ぜひお読みください(^^)/

http://www.el-aura.com/writer/renmisaki/


●1月のイベント情報です。

http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11447994433.html



●新春お年玉企画の詳細はこちら


http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11449258738.html

●私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/




人気ブログランキングへ

アップ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。