お友達のプレオープンです | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク


今日は、昨年から仲良くさせていただいている方の

おうちサロンのプレオープンです(^^)/


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



私は、お仕事柄おうちサロンは難しいので、無理なのですが

おうちサロンって素敵(*^_^*)


午前中からお祝いと、施術を受けに行って来ます(*^_^*)


http://ameblo.jp/cinnamondrop/entry-11432812349.html


お友達のブログはこちらですアップアップ



楽しみです(*^_^*)



 ●お知らせ●

●現在、スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログとは、また違う記事を発信していますので、ぜひ(^^)/

http://www.el-aura.com/writer/renmisaki/



●無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020



●私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/



    

人気ブログランキングへ

アップ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ありがとうございます。