気力を奪う土地因縁 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

安心する・・・・ホッと落ち着く・・・




そんな場所であるはずの家。




その家に因縁があるために安住は脅かされることがあります。




私の自宅は、住宅街にあって街並みが安定しています。そういう場所って本来気の流れが安定しているはずです。




ところが、この家も因縁満載でした。゚(T^T)゚。




霊道(霊の通り道)は何本も。




よく平気ですね・・・と言いたくなるくらい。




こういう家というのは、トラブルが起きた時、または悩み事ができた時に




前向きに対応する気力を奪われやすいです。




なぜなら人は波動が高ければ高いほど、そういうことに対応するパワーが出やすいのです。




ところが、家の波動が悪いということは、人の波動も下がります。




悩み事に・・・トラブルに向きあうパワーが出にくくなるという・・・・・。゚(T^T)゚。




逆に波動の安定した家であれば、向き合う気力は出てきます。




ということで、わが家は霊道を移動して結界を張ってあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




スピリチュアル版のハウスクリーニングをしたわけです(*^_^*)




そして安住の地になりました・・・・・ところが・・・・




家の裏の空き地が建築が始まったと思ったら・・・・・・・




霊道が移動してきましたヽ((◎д◎ ))ゝ




自然にできてる霊道の場合、建築や工事によって移動することは多々あります。




再度、スピリチュアル版のハウスクリーニングを施しました。




今度こそ大丈夫(^ε^)♪




もし、このようなことがご心配の方は、家のスピリチュアルドックをお勧めします(*^_^*)




★土地因縁チェック項目★




〇今の家に引っ越してから運気が下がった




〇家にいても疲れがとれない




〇どうしても入りたくない部屋がある




〇安眠できない(今の家限定)




〇環境的には出そうにないのに、黒カビや結露が出やすい




〇近所にトラブルを抱えてる家が非常に多い




〇トラブルが頻繁に起きる




〇今の家に引っ越してから人間関係のトラブルが増えた




〇家族との喧嘩が多い




これらに当てはまる場合は、土地因縁による波動の低下があるかもしれません。




よかったらご相談くださいね。




参考になりましたら幸いです。蓮美咲













★咲菜さんのブログ★



咲菜★愛と光りで輝く生き方ガイダンスhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/












★咲菜さんのHP★


T'sメンタルスタジオhttp://www.ts-studio.org/














★蓮美咲のHP★http://www.kamiyuikoubou.com/












★携帯版HPはこちら★http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php




★ご予約はこちら★https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi




ペタしてね
読者登録してね