霊能者っていうか | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

お仕事のほとんどを占めているのが




チャネリングや




その方の感覚や




無意識の苦しみを




体感したり




聴いたり




言葉を降ろしたり






こういうお仕事って媒体になっているのだと思います。




媒体・間を取り持つ&繋ぐ存在というのは・・・どちらかというと




 ★Medium★(ミディアム)と呼ばれることが多いようです(*^_^*)





特に海外では(*^_^*)





より、私のお仕事を明確に表す言葉なのですね。





ちょっと発見。





そして、名刺に入れてもらうことにしました(*^_^*)





Medium&スピリチュアルカウンセラー蓮美咲





いい感じです(*^_^*)





(服のサイズもMになりたいな・・・・(笑))