魂が癒しを求めるとき・・・・ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

眠くて・・・眠くて・・・・お休みの今日は、二度寝して、お昼にやっと目が覚めました(*^_^*)


どうやら、魂が癒しを求めていたようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


目が覚めたら、昨日まで感じていた肩こりも、どっかいっちゃいました(^ε^)♪


そうしてランチのあと、魂と睡眠について少しお話ししようと思いつきました(*^_^*)


こういうようなことは、誰にでも日常的に同じことが起きていて・・・


例えば、よく、「寝たら忘れちゃった」 といって翌朝には元気になっている方がいらっしゃいます。


実は、これは、睡眠中にハイヤーセルフや光次元の方の導きによって悩み事を解決しているんです。


それなので寝たら忘れたは、大当たり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


眠っている間に魂レベルでのトリートメントが行われているんですね~(*^_^*)


実は、こういう強い眠気って、コラボカウンセリングを受けた方々にもよく現れる症状です(^_^)


潜在意識などのお掃除(解放)を促進されているときに


魂が求めているもの・・・それがストレスや悩みをケアするための睡眠なのです。


そのため、何かあると人は眠ってストレスを、悩み事を解消しようという流れに入ります。


そして、強い眠気として体に訴えかけているんですね(*^_^*)



よく咲菜っちも「果報は寝て待てっていうので、寝てください」 と言ってます。


もちろん、その意味もご説明いていますが、深い意味なんです(笑)



なんとなく眠くて仕方がないっていうときは、


できるだけ眠られることをお勧めします(*^_^*)


参考になりましたら幸いです


蓮美咲








★咲菜さんのブログ★

咲菜★愛と光りで輝く生き方ガイダンスhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/

★咲菜さんのHP★

T'sメンタルスタジオhttp://www.ts-studio.org/

★蓮美咲のHP★http://www.kamiyuikoubou.com/

★携帯版HPはこちら★http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

★ご予約はこちら★https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね 読者登録してね