下手なりに | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

今日、魂の求めるまま眠り昼に目が覚めました。


そして、今眠れず(^^)

布団の中で、暇だったので過去の自分のブログを読んでみました。

一番古いのが、2009年6月。

まー文章が下手(笑)

それでも下手なりに伝えたいことは、しっかり伝えようとしていました(^^)/

いい学びになりました(*^^*)



Android携帯からの投稿