うづく歯の痛み 想念からの霊障 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

虫歯はなかったはず。




それなのに急に歯がうづくように痛む。




今日も、そんな場面に出くわしました。




これ・・・・・・生きている人の念・・・・想念が来ているときに出る症状なのです。


以前も相談者の方の実例をご紹介しております。


http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-10761393875.html




生きている人の想い。




嫉妬・妬み・怒り・恋しさ・悲しさ




いろいろあるかもしれません。




特にネガティブな感情の想念が来た時に出やすい症状です。




そんな時、どうするか。




生きている人は浄霊ができないから想いが変わるのを願うしかないと聞きます。




20代の頃の私もブロックすることが精いっぱいの対処でした。




でも何か方法はあるはずと試行錯誤するうちに素晴らしい解決方法を見つけたのです。




今では想念に対しては、私の王道であり、得意な解決方法です。




浄霊できなくても浄化すればいいんです。




そこにある気や念を浄化する。




浄化なら、一切問題ありません。




今日も対処をしました。




想念を相談者から引き離し、浄化しました。




そして、相談者の方の乱された気の悪い塊を一度、気の練り直しをします。




練り直しは悪い気を善き気に変換させることです。




一応、気の達人の方いわく、最良の方法のようです。




霊障りは、一瞬では抜けません。




ところが練り直した善い気を戻すことにより、体内の気のバランスが整い波動があがります。




そして、かすかにの残る障りも一気に抜けていくんです。




それも本人の波動の上がったゆえの効果なので無理がありません。




ま、そんなこんなでこういう歯のうづきは歯科医でも直せません。




浄化が一番です。




いきなり強烈にうづくように痛みだすのが特徴です。




もし思い当たることがありましたら、ぜひご相談ください。








いい夢を・・・・・・・・蓮 美咲





愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

ヒーリング書家さとみんさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/heartfulsatomin/



蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね