相談者の感想2 想念 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは。




いかがお過ごしでしょうか。




今日も相談者の方の感想をご紹介します。




神奈川県在住のFさん




☆☆☆☆☆






相談に行く数日前から肩が痛く




その後 歯も痛み始めて 親不知の痛みかと思っていたところ…


美咲さんに相談して話をしていたら


何か憑いていたらしく


美咲さんが何気にアタシの肩に手をあてたら


すぅーっと肩が楽になり


気づけば歯の痛みもなくなっていることに気付いて…身体がスッキリというか軽くなったと言うか


不思議な体験をしました


それから肩も歯も痛みません


念のため歯医者に行きましたが親不知が悪さをしている事もなく


今は あの痛みがなんだったのか謎です(>_<)




助けてくれてありがとう




☆☆☆☆☆




実はこちらの方は、生きている方の想念がまとわりついていました。




そのため、すぐに想念を浄化し念を飛ばしているご本人に戻しました。




これは生きている方のため、明言は避けましたが浄化した念が本人に戻るというのは




そのままの念のまま、お返しするよりも本人にとっても善きことになるため私はその手法をとります。




その後に相談者の方にお祓いを行いました。




次に天からの気を微調整しながら直接流し、気のトリートメントを行いました。




このお祓いの段階が相談者の方に触れた瞬間でした。




なによりも生きている人の想いは念は飛ばすほうも無意識のことが多いです。




犯人捜しをおこなっても誰も救われません。




そのため、鑑定でもあえて今は誰かという特定はお話いたしません。




幸せのためのお手伝い・・・その理念から外れるからです。




とにかく解決して痛みから解放されて本当によかったですね。






これからもお仕事がんばりますね(O^^O)




いい夢を・・・・・・・・蓮 美咲






愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

ヒーリング書家さとみんさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/heartfulsatomin/



蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね