思いやりなのかな | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(^^)

いかがお過ごしでしょうか。
あなたはお菓子では何が好きですか(o^_^o)

実は、先日大好物を頂きまして(o^_^o)

それは…六花亭のバターサンド!

レーズンが挟まっていていい味だしてます。

それも、最後の一個。

なかなか手をつけないおばさんとおじさんがいました。

それは、独り占めしたいような~独り占めもなんだかな…ということだったのです(笑)

結局、仲良くはんぶんこして頂きました。

どっちが独り占めしてもかまわないところ。

それでも分け与えることに意味があるのかも。

面白い発見でした(^-^)v

単純なことなのに、とても大切なもの。

気持ち、想いってそういうものですね。

今日もあなたにいい夢が見れますように……

蓮 美咲




愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね