憑依されにくい人 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)




いかがお過ごしでしょうか。




今日は冬らしい晴天で空気が澄んでいますね。




さて、今日はある方のお話をさせていただきます。




実は16年来の親友なのですが、スピリチュアルカウンセラーいらずなんです。




いつ見てもあんまり大変そうな霊に憑依されていないのです。




霊が近寄ってこない人なんです(笑)




彼女は、自分らしく素直に生きています。




かなり天然です。




家庭も持っていますが、最初から順調だったわけではありません。




はたから見たら不幸な出来事も結構経験しています。




それでも感情を抑え込むことはなくちゃんと感じて。




喜怒哀楽のある方です。




いつもポジティブな感情ばかりでは、もちろんありません。




それでも彼女といると楽しいし、癒されます。




それは・・・・自分らしく生きているからなんだと思うのです。




仕事もしているし、やらなきゃいけないことちゃんとやります。




時には何か間違えちゃうこともあります。




軌道修正したりもしています。




それでも自分のやりたいことをやっています・・・・というより楽しんでいます。




思うに、憑依されにくい人ってこういう人なんだろうな~。




形にとらわれずに自分らしく生きている人は波動が常に高いので波動の低い未浄化霊や想念は弾き飛ばせるんです。




だって居心地が悪いから・・・・。そもそも寄ってこれないという・・・・(笑)




彼女といると、たくさんの学びがあるのに窮屈じゃないのがとっても居心地がいい。




私もクライアントさんにそう感じてもらえたら幸せです。




精進精進(o^^o)




今日もあなたに天からの光が降り注ぎますように・・・・・・蓮 美咲





愛の伝道師咲菜さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/peacefulsakina/
ホームページはこちらhttp://www.ts-studio.org/

蓮美咲のホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/

携帯用ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

鑑定・各種ご予約はこちらからhttps://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi

ペタしてね
読者登録してね