パワーが開花しております 追記あり | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(^^)

今晩はかなり冷えますね。
さて、霊能力を磨き伸ばすために内観をしています。
その成果は、さらなるパワーの開花という形で現れつつあります(o^_^o)

実はパワーが開花する前って前兆があるのです。

私の場合はですが(笑)

全身、アレルギーだらけに(^^;)

メイクで隠れますが顔にも、かゆいボツボツが出現中なんです・・・。

リーディング、
チャネリング、
エンパス(共感能力)、
サイキック(霊能力)
夢見&予知
他にもいくつか。
新たなパワーもありますしさらに開花しているものもあります。

どれもパワーに振り回されることなく、セッションやカウンセリングに生かせたらな~と思います(o^_^o)
最近は特にご自分も霊能力のある方がいらっしゃるので、
私が身につけてコントロールする過程も、より生かせると思います(o^_^o)


精進ですね。

☆お知らせ☆

神結工房では法事や寺のあれこれ、また神棚や氏神様のことについてのご相談を承っております。

今日もあなたに天からの祝福が届きますように。

蓮美咲