霊能力を磨くために | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます(^^)

朝は少し冷えますね。

季節を実感できて嬉しく思いました(o^_^o)

さて、今の私は自分の霊能力をさらに伸ばし磨くために時。

もちろん、日頃から精進していますが今回は意味合いが違います(^-^)v

つい先日、隠れていた心の癖やブレーキを発見し咲菜さんのカウンセリングで手放しました(^-^)v

そうしたら、自分の個性だと思っていただけのいろんな癖を発見!

例えば、カジュアルな服装が好きだと思っていたことも違う理由があったのです。

子供の頃、母の趣味で出かける時には、お嬢様スタイルでした(^^;)

木に登りたいのに・・。

かけっこしたいのに・・・服が汚れるからと止められ(。・_・。)ノ

それから、親への反抗でいつでもカジュアルな服装に。
いつでも木に登れるように。
そしてカジュアルな服装は反抗と気づきました(^^;)
気づくと、さらに理解が深まる出来事に恵まれていきます。

親友に、個性と違う服より合う服を着たら?とアドバイスを貰ったのです。

そして、似合うらしいジャケットを購入(^-^)v

着てみたら周りの人が絶賛(笑)

霊能力とは、あまり関係なさそうな話かというと深い関係があります。

霊能力は愛や優しさが源のパワーです。

メンタル面と直結しています。

生まれ持った天職&天命であるなら、メンタル面がフラットになれば、

さらに伸びるはず。

どんどん磨かれるはずなのです(^-^)v

人間的にも成長できれば必ずパワーも成長します。

ともに成長できれば、さらに人の幸せのために役に立てるかもしれません。

そのため、とことん向き合って内観の時を生かそうと思います(o^_^o)

あ、お仕事をお休みするわけではありません(笑)

そういう時というお話です。
今日もあなたへ天からの祝福がありますように
蓮 美咲