あちらの世界も適材適所 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんちには(^-^)v

今日は少し寒いですね。
さて、今日は私が対処を行う時のことをお話いたしますね。

鑑定の後、浄化を依頼された場合はすぐにとりかかることが多いのですが。

たまにスケジュール的な問題があり、数日後に対処を行うことがあります。

そういう時は、それまで安全に過ごせるようにサポートを行います。

最近のケースですと、家の空間まで怪しいため空間を調えてくれることが得意な精霊と本人をガードする守護の者に行ってもらいました(^-^)v

もちろん、定期的に自分で確認もしますが、危険を予知すれば知らせてくれることも(^-^)v

実は、私の場合は、なんでも1人で万能にこなすわけではありません。

自然の存在や、徳を積むために修行を望む善き存在にお願いすることがあります。

まさにスピリチュアル界の適材適所(o^_^o)


このため、各地のパワースポット巡りなどで得たご縁が助けになるのです(^-^)v

浄霊などに専念できるため、最善なのです。
感謝です(o^_^o)

この方法を使えるか使えないかで対処までの手間や時間が変わってきます。

それが変わるということは相談者の方の負担も変わるということです。

最短の5分で解決するのと1週間で解決するのではまるで違いますものね(o^_^o)
長くなればなるほど危険指数は増しますしね(^^;)

もし、悩まれているいたらよろしければご相談くださいね(o^_^o)

今日もあなたに天からの祝福が届きますように・・・蓮 美咲