子育てに悩むママへ 聖霊からのメッセージ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)

今日は雨模様ですね。

さて今日の聖霊からのメッセージは



☆☆☆ 子育てに悩むママへ ☆☆☆です(^^)/


子育ては素晴らしいことである

母と呼ばれることの幸を与えてくれる

人生に彩りを与え

時に学びも与えてくれる

だが、1人の御子を育てていくのは

たやすいことではない

時に大いなる

辛さや、苦労などを得ることもある

その時に思い出すのだ

汝も母である前に

御子なのであると

汝にも母がいるであろう

母も一生懸命に育てたであろう

そのことに感謝しているなら

わかるはずである

完璧な母より

御子が求める者は

心からの愛のこもった

母から自分にむけられた

笑顔や、教えではないであろうか

子育てとは長い旅路のようなもの

心と体を休めつつ進まなければ

厳しい道になるだけである

深呼吸をせよ

悩みを抱えたら、誰かに救いを

求めても善いのである

自分らしく

御心のまま

ゆったりと過ごされよ



☆☆☆☆


いかがでしょうか?

これは聖霊からの真理のメッセージです。

いつも自分が悩んだ時にも感じるのは

そうは言われても・・・・・・・・。ということです(^^;)

もし悩まれていらしたら、一緒に解決できるかもしれません。

心を解放しにいらっしゃいませんか?

心理カウンセラーでヒーラーの咲菜さんと行わせていただくコラボカウンセリングでは、

そのためにあなたに必要なメッセージがいくつも降りてきます。

どうかご検討ください。


神結工房ホームページはこちらですhttp://www.kamiyuikoubou.com/オンライン予約が可能です。

今日もあなたに天からの光が降り注ぎますように・・・・蓮美咲