仕事の方向性で悩める方へ 聖霊からのメッセージ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(^^)




日ごとに秋らしい陽気になりますね。




週間予報だと来週から寒くなるみたいです。




気温の変化は体調に出やすいのでどうぞ、ご自愛くださいね。




さて、今日の聖霊からのメッセージは・・・・・・




☆☆☆☆ 仕事の方向性に悩める方へ ☆☆☆☆








誰しもが自分らしく在りたいと願うであろう




それは仕事に関しても同じである




仕事の方向性で悩んだときには






御心と向き合うのである




何かが違うと感じた時には




何を違うと感じるのか・・・どのような在り方でいたいのか




見つめるとよい




そして見つかったら




今、それをどのように叶えたらいいのか




それを考えるのだ




それにより関わる人も




仕事も変わる可能性があるが




御心を大切にし、努めることを忘れずに




いることができれば




自分らしい仕事の在り方が叶う故




辛くはないはずである




大切なものは




心の求めるままでいることが




自分らしくいれること




その真理である










☆☆☆☆






いかがでしょうか(^^)






この文章はチャネリングによって降りてきた天からのメッセージです。
実は私もチャネリングで、たくさんこのようなアドバイスを頂きました。
そのたびに、そうは言われても難しい~。
それができたら楽なの頭ではわかっているんだけど・・・。
などと葛藤して。
カウンセリングを受けて楽になったものです。

もし、同じように感じていましたら一緒に楽になるため解決しませんか?








コラボカウンセリングでは、今のあなたに必要なメッセージが降りてきます。




聖霊のメッセージをもとに、癒しやヒーリング




浄化や、ご自分を苦しめているものからの解放が得られます。




もしよかったらご検討ください。




パートナーでヒーラー&カウンセラーの佐々川咲菜さんと
カウンセリングさせていただきます。




ご予約は神結工房ホームページからオンラインで可能です。




神結工房ホームページはhttp://www.kamiyuikoubou.com/




スピリチュアルカウンセリング・鑑定・各種お祓い・浄化なども承っております。




あなたの心に光が射しますように・・・・・蓮 美咲