恋に悩む方へ 聖霊からのメッセージ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんばんは(^^)


今日は涼しくて秋らしい陽気でしたね。


今日の聖霊からのメッセージは・・・・・・・・


☆ 恋に悩むあなたへ ☆というテーマのようです。






☆☆☆☆ ここから聖霊のメッセージです ☆☆☆☆


汝は愛を求めているであろうか


人は誰しも愛を持ち生きていくのである


誰かを愛することや 恋することは


素晴らしいことである


本物の愛を得たければ


偽りの自分ではなく


本来の自分らしさを大切にするのだ


さすれば


本来の汝を愛する者に出会えるであろう


偽りの姿を求めるものは


本来の自分という姿で生きる良さを知らぬのであろう


本来の自分らしさを持ち


相手を思いやる気持ちがあれば


成就する恋に 愛にいずれ恵まれるであろう


汝は生を与えられた時から


祝福された 可愛い御子なのである

 

本来の自分らしさに


自信をもち 進むのだ



☆☆☆☆    



いかがでしょうか(^^)



この文章はチャネリングによって降りてきた天からのメッセージです。




コラボカウンセリングでは、今のあなたに必要なメッセージが降りてきます。


聖霊のメッセージをもとに、癒しやヒーリング


浄化や、ご自分を苦しめているものからの解放が得られます。


もしよかったらご検討ください。


パートナーでヒーラー&カウンセラーの佐々川咲菜さんと カウンセリングさせていただきます。


ご予約は神結工房ホームページからオンラインで可能です。


神結工房ホームページはhttp://www.kamiyuikoubou.com/


スピリチュアルカウンセリング・鑑定・各種お祓い・浄化なども承っております。



あなたの心に光が降り注ぎますように・・・・・蓮 美咲



読者登録してね


ペタしてね