スピリチュアルライフ☆陰の気 変ということ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(o^_^o)

暑い中、お疲れ様です。

さて、数回にわたりお話しました陰の気についてですが、大きな特徴にまだ触れていませんでした。

最もたる特徴がありました。

それは・・変と思えることに気がつかないということです。

例えば、食材が腐りやすかったりカビが繁殖しやすかったり。


そういう変化に・・・。

どちらかというと悪影響のありそうな変化に対して。
気にしなくなるということです。

湿気が強いなら換気をしようとか除湿するとか。

気が向くことが、向かない(^^;)

体が疲労していたり冷えていたら湯船に入ったほうがいいかも。

そういうことが頭でわかっていても、なんとなく気が向かないとか。

そのような状態です。

時には、そういうことも、もちろんあります。

ただ、それが長期間に及ぶ場合は波動が下がっていると思うのです。

波動が下がれば憑依されやすくなるので、長期間というのはスピリチュアル的に見ても懸念される状況なのです。

もし思いあたる場合は、窓を開けて換気をしてみるとか。

そういうことから始めてみたらいかがでしょうか。

今日もあなたに天からの光り輝く祝福がたくさん降り注ぎますように。

蓮美咲