スピリチュアルライフ☆陽の気 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます(o^^o)
今日も暑いですね。

私は熱中症予防にアイスティーやミネラルウォターを持ち歩いています。


さて今日は前回の陰の気と表裏である☆ 陽の気 ☆についてお話します。

陽の気は清浄な空間や聖域、また人にもあります。

陽の気と聞いて、どんなイメージでしょうか?

ポカポカしたイメージを思い浮かべるかもしれません。


例えば素晴らしい神社は、鳥居を一歩入ると、清々しく感じることが多いようです。

また、人によっては、ピーンと背筋が伸びるような厳粛な気分になる空気間もあるようです。
(こちらの感覚は霊格にも関係しています。)


陽の気は爽やかで清々しい空気感。

陽の気に満たされている土地では、真夏でも高原にいるような爽やかさがあります。

陽の気を持つ方は、どんな方かというと。

自分らしく生きている方。
嬉しい時はおおいに喜び。
怒りを無理に抑えず、自分の怒りを自覚して。

悲しい時は、存分に哀しみ。
楽しい時や楽しいことを存分に楽しむ。

自分が好きか居心地がいい。
楽しいから。

哀しいから。

嫌いだから。

という心の求めることを大切にされている方。

喜怒哀楽を大切にしている方ですね(o^_^o)

こういう方は波動が高く憑依されにくいんです。

たまたま波動が低くなった時に憑かれても、すぐに波動が高くなるから居心地悪くて、とれちゃう。

陽の気は、居心地が良くてHAPPYになりやすいんです(o^_^o)

私に、そのお手伝いができたらと思います。

よかったらご覧ください。

ホームページhttp://www.kamiyuikoubou.com/
モバイル版http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

あなたにも天から祝福が届きますように蓮美咲