9月より変更のお知らせ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます(^^)

今日も暑くなりそうですね。
今日は、コラボカウンセリングと神結工房のカウンセリングについて変更がありますのでお知らせいたします。

私と咲菜さんで行うコラボカウンセリングは私たちの想いを形にして、自然な仕事の形になりました。

そのためご要望になるべくお答えしたくて、受付日を大幅に拡大することになりました。

今までは毎週水曜日と第1&第3土曜日となっておりました。

9月より月曜日・水曜日・木曜日・土曜日に承らせていただきます。

これに伴い・神結工房の定休日を変更いたします。

9月より日曜日&火曜日を定休日とさせていただきます。

加えてスピリチュアルの各カウンセリングは定休日以外の全日で承らせていただきます。

もちろんコラボカウンセリング受付日にも承らせていただきます(o^_^o)

そのため、月曜日・水曜日・木曜日・金曜日・土曜日が受付日となります。


これからもよろしくお願い申しあげます。

今日もあなたに天からの祝福が得られますように・・・蓮美咲