スピリチュアルライフ☆陰の気の流れの作用 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(o^^o)


陰の気について書いた先日のブログは読んでいただけましたでしょうか?


こちらhttp://ameblo.jp/spirituallife7/entry-10626127044.html


今回はこの続きとなります。


陰の気の流れとは・・・言い換えると負の空気とでも言いましょうか。


先日、私を襲った陰の気は家に入り込み、空気が淀んでいました。


実は、これは私にとって多いな学びになったので体感することが必要だったのでしょう。

さて、どのように作用が出たのかご紹介しますね。

実はこれは、土地因縁のあるお宅にお住まいの方や憑依霊から障りをもらっている方にも出ている可能性があります(汗)


☆眠っても眠っても寝不足のような状態が続く

☆疲れが抜けていなくて、だるいのに熟睡できない

☆疲れが抜けない

☆ヒドイ倦怠感でなにもやる気が起きない

☆部屋が散らかっていても気にならない

☆お風呂には入らずシャワーで簡単に済ますので精一杯

☆ネガティブ思考に陥る

☆金縛りにあう

☆昼夜問わずに霊に頻繁に遭遇する

☆金縛りに合う

☆日常生活のいろんな場面で悪い意味で執着が薄い

(オシャレ好きなのに、服に無頓着。グルメさんなのに食事に無頓着などなど)

☆家の空気が重く感じる。または淀んでいる。

☆元気だった植物などが一気に枯れる(世話をしているのに枯れたなど)

☆カビが繁殖しやすい(特に黒カビ)

☆ジメジメしている

☆買ったばかりの新鮮な食材や生モノが、すぐ腐る

などなど・・・・・・。


思いつくだけでも・・・・こんなに(涙)

これが3日も続いて大変でした。

何よりも、変だと気付きながらも対応する気が起きないこと。

心にまでカビが生えているような感覚でした。


ところが浄化してみたら一気に晴れまして・・・ビックリ!!!!!!!!!するくらいの効果でした。


改めてクライアントさんの気持ちがとってもわかる出来事でした。


もしも気にようでしたら、ご気軽にご相談くださいね。


ホームページはこちらhttp://www.kamiyuikoubou.com

メールはこちらkamiyuikoubou@gmail.com


私は仕事の関係から、専門家としてこのようなお話をさせていただきます。

それによって恐怖をあおろうというより、あなたのお役に立ちたいという想いから発信させていただいております。

今日もあなたに天からの祝福が降り注ぎますように・・・・蓮 美咲