スピリチュアルライフ☆ 言葉にならない思いを形する ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)


今日は爽やかな風が吹いて真夏らしい陽気ですね。


このブログはサロンで書いております。


今日もコラボカウンセリングの日でした。


そして、新たな発見があったのです。


なんとなく、そんな気がしていたのでしたが今日、初めてこういうことかと認識しました。


それはというと・・・漠然と認識はしているけど、どう言葉にしたらいいかわからない思い。


それを咲菜 さんが口にするのです。


(喉の)ここまで出かかっているけど・・・・・出ない言葉。


それを「 こういうこと? 」と話すのです。


「そうそう!!!!!」


もちろんクライアントさんはスッキリ。


隣で波動をチェックしている私にも、それが真実の思いだということはすぐにわかります。


これ、意外と不思議な光景ですよ。ヒントとかあるわけではなく話の流れで出てくるので。


また、それが本当だということが・・・不思議。


コラボカウンセリングが解決までの時間が短いのには、こういうことも理由の1つなんだと思います。


これは、実はよく目にするシーンです。


私自身が、咲菜さんにカウンセリングしてもらう時にも経験しました。


あてずっぽうではなく、本当に「そうそう!!!そうなんですよ」という感覚。


やっぱり本人にはわかりますものね


あなたも、自分の言葉にならない気持ちを形にしませんか(^^)



漠然とした思いが言葉によって認識できるって、いいことですよ。



なによりも楽になりますのでお勧めです。


さて、コラボカウンセリング無料説明会について詳細がきまってきたので、後ほどお知らせしますね。


今日もあなたに天からの祝福がふりそそぎますように・・・・蓮美咲