スピリチュアルライフ☆ 霊感と個性 ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)


今日も、いいお天気で思わず海にでも行きたくなりますね。


今回は幼少の頃の霊感についてお話いたします。


さて、人には本来不思議な力は備わっているはず・・と思うのです。


私のように血筋の者とか、関係なくても一生において数回ほど人にはスピリチュアルパワーが開花している時期があるようです。


まずは幼少の頃。


幼い頃は純真だからとかいろんな説がありますが、スピリチュアルパワーが開花している子はとても多いようです。


友人の子は、家の中で誰も居ない所に向かって「バイバイ」と言って手を振ることが多いです。


(その友人はまったくスピリチュアル的な仕事をしていません)


これは、先祖かその辺に居る霊かは、私がその場に居なかったので判断しかねますが、何かが居たことだけは確かです。


また、私の祖父は老人になってからある時を境に、日常的に霊が見えるようになりました。


実はこのように子供や、今まで霊感は無いと思っていた方が老人になってから見えるようになったと言う話はとく聞きますし、目にします。


このことからも解るように、もともと備わっていること。


また、何かのきっかけがあれば開花することだけは事実と言えるかも。


もちろん一生を通して見えない&感じない方もいらしゃいます。


ただ、1つだけいえることがあります。


それは、見えない方には見えないことが現実であること。


見える方には見えることが現実であること。


これだけは確かです。


見えることも見えないことも、人それぞれ。個性なのではないでしょうか・・・・・。


どちらも特別なことではないのです。


また、信じる信じないも個人の自由なのだと思います。


私自身も、特別な存在ではありません。


ただ、自分らしく生きているだけ。自分らしい仕事をしているだけ。


だって普通の人間ですもの(笑)


聖人君子にはなれないし、なりたくないし。


未来が予知できて何も失敗せず生きているなんてこともないし。


たくさん失敗や大変な思いをしたこともあります(笑)


よく達観していて苦労しなさそうと言われることがありますが、ちゃんとそれなりに悩んだり苦労してます(^^)v


私の場合、ペンを持てば、パソコンを開けば自動書記のように聖霊からのチャネリングでブログを書いたり、メモに聖霊のメッセージが降りたりします。


それも媒体になれるという私の個性なのでしょう。


これもまた特別なのではないのでしょう。


チャネリングできる方はたくさん居ますから。


きっとあなたにはあなたらしい天命・天職があるんだと思いますよ。


実際の私と対面すると、ブログから受け取る人物像と実際の蓮美咲とのギャップを感じる方が多いみたいです。


クライアントと咲菜さんに言われて初めて気づきました。


それがチャネリングでブログを書いている証拠なのかも。



フラットになれないと書けないことばっかり書いているみたいですから。


それも、毎度ほんの10~20分位で書いてます。


何も考えずに書いているだけ。文章の構成なんて考えている暇もないほど手が動きますから。


お話しているときは、リアルな蓮美咲みたいですよ(笑)


(咲菜さん談↑多分事実です。漢字やチャネリングの言葉の言い回しがわからなくて、聞いたりしてます。)


それも聖霊が誰かの役に立ちたいと言う気持ちがあるから、書かせていただいているのかも。


やっぱり媒体だ(^^)


実は以前は媒体というと、少し悲しかったのです。


だって私の個性は要らないみたいで嫌だったんです。


でも、媒体になれるって。それで誰かの役に立てるって素晴らしいことだということに気づいたのです。


そう、これも私の個性ですね。


自分らしく、持っているものを活かせるのなら、きっとその人の個性です。


そして天職であり、天命なんですね。


そして、その道はきっと努力も苦労もそんなに辛く感じずに進めるのかも。


人からは、人一倍努力しているように見えても本人にはそんな感覚は無いのかも。


楽に進める。だからこそ、努力もできるし、結果も伴う。


時期と自分の道筋さえ間違わなければ。


自分らしさを大切にできていれば、素晴らしい能力が開花するかも。


あなたも探してみませんか。



蓮美咲のホームページです。http://www.kamiyuikoubou.com