スピリチュアルライフ☆さすがのヒーリングパワー | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(^^)


今日はテーマの違う部ログを2つアップします。


こちらは、ヒーリングパワーのお話です。


仕事である判断を必要を迫られる場面が多々あります。



それは憑依霊などが厄介なケースなんです。


クライアントのために憑依霊の浄化を試みるとき、稀に強い霊に出くわします。


そんな時、クライアントの負担を考えると長引かせるわけにもいかないし・・・・・除霊かな・・・。


という場面があります。


浄化と除霊の違いは、浄化は成仏の道へ導くので、2度と憑依しなくなるんです。


しかし除霊の場合、クライアントに憑依できないようにするだけなのです。


そのため、私の理想的な解決策は簡単に済む除霊ではなく、浄化です。


そして、こういう場合カウンセリングは効果がでないことがほとんどです。


あまりの無念さや色んな感情のため、聞く耳を持たないのです。


心を閉ざしている状態といえば解りやすいでしょうか・・・・・。



そんな時の助け舟は咲菜さんの ヒーリングパワーです。


あっという間に、心をほぐしてしまうので浄化に導けるのです。


咲菜さん・ありがとうございます。



とっても暖かい光だったり、まぶしい光だったり、その時によって変化しますが最善のヒーリングパワーをだしています。


一人で仕事をしていてもお借りするのは可能なので、スピリチュアルカウンセリングでもご安心くださいね。


ちなみにコラボカウンセリングいろんな場面でこのヒーリングパワーが要になります。


ヒーリングとは癒し。とてもありがたいパワーです。




そんな蓮美咲と咲菜さんが、コラボカウンセリングの説明会を行うことが決まりました。


詳細は後ほどお知らせいたしますが、生ヒーラー&心理カウンセラーとスピリチュアルカウンセラーに会いにいらっしゃいませんか。


お目にかかれることを楽しみにしております。


それではどうぞご自愛くださいね。