スピリチュアルライフ☆日本のパワースポット 東京大神宮 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます(^^)


今日も朝から晴れ渡って気持ちのいい日になりそうですね。


今回はパワースポットのご紹介です。


最近気に入ってるパワースポットは☆ 東京大神宮 ☆です。


http://www.tokyodaijingu.or.jp/intro/index.html



東京の伊勢神宮で縁結びとして有名ですよね。


こちらは、私も度々参拝させていただくのですが、縁結びとしてだけではなくパワーを充電しに行きます。


というのも、凄まじいほどの勢いで良い気が噴出している箇所が有るのです。


スピリチュアルカウンセラーの私も、ヒーラー&心理カウンセラーの咲菜さんも 疲労回復させていただきました。


場所は本殿から少し外れた所なのですが、これが行ってみないことには解らないという・・・・・。


ここまで書いて場所を限定できないのが心苦しいとこなのですが(^^;)


毎回、移動しているんですよ。



ただ、全体的にいい気に満たされていますし、鳥居の中にいるだけで噴出している気も浴びられるのでご安心を。


近郊の方は行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)/


その際には、是非・参拝もされてくださいね。


それでは今日も暑くなりそうですし、ご自愛くださいね。