スピリチュアルライフ☆部屋の波動 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

こんにちは(o^_^o)

朝から暑いですね。

今日は空き時間を利用して掃除をしました(^-^)v
やはり掃除をすると部屋がキレイになりますね。

これは見た目や汚れなどだけではないのをご存知でしょうか・・・。


実は、人と同じように部屋にも波動があります。

波動が上がるということは、スピリチュアル的に見ても効果的なのです。

それは、波動の高いところへ未浄化の者は入れないからです(^-^)v


そう、掃除には空間の清浄効果もあるのです。


かといって汚さないように過敏になり、キレイに保ちすぎもよくないかも(^^;)

本末転倒になってはよくないので・・・。

なんでもほどほどが一番ヽ(´ー`)ノ


私も、マメに掃除すればいいんですけどね(^^;)

どうぞご自愛くださいね