スピリチュアルライフ☆波動を記憶する水 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます。

本日もブログを読んでいただいてありがとうございます。

さて、私はサロンで相談者の方にお飲み物をお出しするのですが、初めにミネラルウォーターを飲んでいただくことがあります。
(↑もちろん無料です)

それは、浄化作用を高めるためなのですが、どうもミネラルウォーターの種類が限定されます。


なぜかというと、実はパワースポットなどの波動をミネラルウォーターに気でうつすのですが、それがやりやすい水とそうでない水があることがわかりました。


理由まではわかりませんが(笑)

使いやすいのは、たったの2種類!


サロンでは、ハワイのパワースポットや、日本の神社、自然のものなど・あらゆる気をうつします。


慣れてくると、うつした気の場所によって味が違うのもわかるようになります!

不思議ですね(o^_^o)

応用すれば、ワインや日本酒なども気を操り味を変えることも可能です(笑)

実は私のこの気の使い方は、9年前からの独学なんです(o^_^o)

もちろん参考資料はありますけど。

その上にさらにここ1年の間に身についたことも多々あります。


2009年の4月にサロンをオープンしてから、咲菜さんと模索して積み上げながら成長してきたことや学びもたくさんあります。


ちなみに咲菜さんが、たまたま見たことによると私はシャーマンのできることがほとんど、そのまま私のお仕事で対応している範囲だそうです。


聞いてびっくり(笑)


本人の認識や自覚ってこんな感じです。


ちなみにヒーラー咲菜さんにもチャネリングができるようになりました。


私と形は違うみたいですが(笑)

やっぱりびっくりされたそうです(o^_^o)


こんなボケボケコンビです(笑)

今日もこれから、波動をうつしたミネラルウォーターを飲みます(o^_^o)