スピリチュアルライフ☆過去世から今世・生い立ちまで | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは。

本日もブログを読んでいただいてありがとうございます。


さて、最近はコラボカウンセリングのご要望が増えているようです(o^_^o)


感謝してもしきれません。
求めていただくってありがたいことです。

ご興味のある方には、コラボカウンセリングでは何をするかというのが気になるとこですよね(o^_^o)

簡単にいうとその時その方に必要なこと。というのがセオリーとでもいいましょうか?


それは過去世だったり今世のインナーチャイルドだったり、色々です(o^_^o)


深~く掘り下げたい方に向くでしょう。


それと違うスピリチュアルカウンセリングは、スピリチュアル的な専門分野です。

家や土地のお祓いとか、憑依霊の浄化とか。

相談者の方の悩みの根本原因がどこにあるかなんですね。

心の方までフォーカスしてみたいなら、コラボカウンセリング。


スピリチュアルなことだけフォーカスしてみたいならスピリチュアルカウンセリングということでしょうか。


実際に土地のお祓いなどが気になるのでしたら、スピリチュアルカウンセリングをオススメいたします。


心まで深く掘り下げるのでしたらコラボカウンセリングをオススメいたします。

あなたはどちらが気になりますか?