スピリチュアルライフ☆心(魂)が喜ぶこと | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

おはようございます(o^^o)
最近、とても自分が自分らしくなっていて、とても嬉しいです。

物事を正しいか間違えているかで判断しなくなったからかもしれません。

以前は、一番先にそのジャッジがきていたように思います。

自分の感情に向き合っても、感じたことを話すのがヘタクソで、それを知らないで必ず伝わるはずの正論で話していた(x_x;)

あ~穴があったら以前の私を入れてあげたい。
入れる穴は掘りまくった墓穴ばかり(笑)

手放してみて思うのは、正しいか間違えているかなんてそんなに、要らない。

感情に向き合って気づいたことを話すと、物事はあっさり解決することや、スッキリすることが多いということ。


例えば、お仕事でもそう。クライアントを苦しめている人(霊)がいたとしても、あんたは間違えている!とは言わない。

人を好きで苦しめたい人はいないでしょう。

そうなってしまった理由があるはず。


それを探って癒やして解放したほうが早いんだもの。
それに気づいてからは考えがシンプルになり、解決策を見いだすのに時間がかかっていたのが、かからなくなりました(^-^)v


どんなことにも必ず理由がある。
そして、必然である。
どんなに辛いことになったとしても、そこから逃げずに向き合えば、学び、得るものがある。

これはスピリチュアルカウンセラーとして、霊能者として生きていくうえでも大切な学びです。


私が仕事でどんなに危険なように感じても、自分の生命が関わらない限りは逃げたくないと心が感じています。

そうして仕事をさせていただくと、どんなに難しい状況でも道は見つかります。
難しくても道が見つかれば解決策は見つけられる。

解決策が見つかった時は、本当にホッとする瞬間です(笑)

この瞬間、一番老け込むかも(^^;)

こういう難しいお仕事は滅多にありませんが(笑)


そうやって仕事をして思うのは、本当に伝わるのは、正論でも理屈でもなく、心から思う言葉です。

心が感じることを見ることが心や魂が喜ぶことになります。


あなたは大切な人に心で話していますか?