スピリチュアルライフ☆霊の見えかた | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます。

いいお天気ですね、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は無料メール相談の日です。
(↑火曜日&金曜日限定)

軽いスピリチュアルとは?という質問でしたらブログのスピリチュアル一問一答へどうぞヽ(^^)

メール相談はプライベートな内容の時にどうぞヽ(^^)一回の送受信となります。
注!浄化などは承ることはありませんのでご了承ください。

さて、今日は霊が見えるということと、スピリチュアルカウンセラーになりたい方へお話したいと思います。

まず、霊を見ることについては、眉間にあるという第三の目で見るパターンと肉眼で見えるパターンがあります。

第三の目で見る場合には肉眼を通さないので、ダイレクトに脳や第六感が認識します。

そのため、情報は詳細で正確です。

また、肉眼で見る場合は、慣れていないと現実との区別が難しいです。

よく、霊感が強いと言われる人がいますね?

14歳までの私がそうです。
霊は見える。時に話せる。でも大人の霊に浄化するように説くことができない。
強大な悪霊を憑依されている方から切り離すこともできない。
今考えると悪霊なんて、滅多にいませんけど(笑)
これは霊感が強いけど霊能者として仕事ができるステージに自分がいないからです。


また、波動が低いと霊格という魂のいるところが低く、同じような位置にいる憑依霊は見えますが、霊格の高い位置に存在する聖霊や神は眩しくて見えないし認識できません。

なので未浄化霊ばかり見えるうちは、波動が低いなによりの証拠なので霊感が強くても仕事には難しいです。
助けを借りたり縁を結ぶ相手となる神々や聖霊とコンタクトが取れませんから大変かも(x_x;)

それでは14歳の私はどうだったか?
見えていても14歳の私には人生の経験値がありませんから無理です。

そのため、見えているだけではできない仕事なんです。

ある程度のスピリチュアル的な経験値と、人生経験、愛、慈悲の心などの仏の顔と・・・万が一の時に相談者を護るために必要に迫られた時に迷わずに決断するための決断力、鬼になれる顔。見極めるためには、邪魔になる先入観を無くしフラットになれる心や精神力。

そして、一番欠かせないのが喜怒哀楽を大切にできる心の健康と、自分らしくあること。加えて波動の高さです。

これがスピリチュアルカウンセラーに特に欠かせない要素です。

私は最後の欠かせない要素は、30歳を過ぎた今、やっとたどり着いたか着くかというところです(o^_^o)

それまでは3年間の修行に助けられ、強引に波動を上げていました(^^;)
だから仕事をしていて大変に感じていました。


あとは、備わっていたのを産まれてからずっと磨かれ磨いだけですヽ(^^)

不思議なものが見えることもスピリチュアル世界のお仕事も、素晴らしいです。
やりがいもありますしね!
ただ、命の危険や人生においてリスクがないわけではありません(涙)

たまにスピリチュアルカウンセラーになりたいという方にお会いしたり、きてくださる方がいらっしゃいます。

とっても光栄なことです。いずれ、そういう方にお役に立てたらと思います。

そして、普段の生活にスピリチュアルのエッセンスを取り入れる方法もお伝えできたらと思います。

あ!私はいかなる宗教団体とも関係はありませんのでご安心くださいねヽ(^^)

それではお仕事へ行ってきます(o^_^o)