スピリチュアルライフ☆波動落ちたら風邪に | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんばんは(o^_^o)

いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、一昨日、いろいろなことがあり波動が落ちました(x_x;)



そして風邪を引きました(^^;)


一気に波動が落ちたな~と思うと、だいたい風邪引くんですよ(o^^o)


皆さんはいかがですか?
心の健康と波動はリンクします。


疲れや悩みやいろんなことで波動は変化します。

そして激しいと体調にも現れます。



パートナーの咲菜さんのおかげで癒やされ波動は上がり体調は回復しました(o^_^o)


皆様もお気をつけくださいねヽ(^^)


日頃から風邪を引いたり治ったりを繰り返す方は、憑依されていても自力ではねのけるのが厳しい場合もあります。


もし辛いようでしたら鑑定をオススメします!