スピリチュアルライフ☆ 休日の過ごし方 ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんにちは(*^^*)



いかがお過ごしでしょうか?



さて今日はスピリチュアルカウンセラーはお休みの日です。



実は今日はネイリストさんのもとに来ています。



オシャレが大好きな私は、休みの日はこういう過ごし方で波動が上がるんですね。



普段、修行をしていたり、サロンで仕事をしていたり、出張仕事をしていたり、家で奥さんだったり。



やることはたくさんあります。


たまには面倒くさいと思うときもあります。




でも休日は、ダーリンや家族と出かけたり、友人とでかけたり、旅行に行ったり、スパに行ったり、



一人でのんびり散歩したり、咲菜さんとでかけたり、パワースポット巡りをしたり。




楽しいことはたくさんあります(^^)



やることもやりつつ、疲れたら休んで、楽しにたい時は、楽しいことを、その時心や体が望んだことをする。



そんな感じでバランスを取りながら、日々過ごせたらバランスが良くていいと思うんです。



あなたもいかがですか(^^)



波動が上がって、いいかもしれませんよ。