スピリチュアルライフ☆波動をあげるコツ2 バランス | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんにちは(^^)ノ

今日もブログを読んでいただきまして、ありがとうございます(o^_^o)

ペタやコメントなど励みになっております。

さて、今日は違うテーマの予定でしたが、どうしても書きたくなったので、波動をあげるコツ2です。


波動を上げるコツ


前回は、魂や体や心の声を聴く内観をすることでしたね。

今回は・・・バランスです(o^_^o)

例えば、人生は楽しいことばかりではありませんね?
辛いこともあります。

だから幸せを嬉しいと感じる。

例えば、思考はポジティブならいい?

いいえ。

ネガティブ思考だけに偏るのもよくありませんが、無いと喜怒哀楽が乏しくなりますね。

すべては表裏一体です!


どちらが欠けてもバランスは崩れます。

現に最近の私は、自分のネガティブとされる部分も否定しませんから。

楽ちーーーん(o^_^o)


陽と陰

光と闇


いい日があれば辛い日もあります。

でも必ず闇は晴れます。

光はさしているはず。


長い冬の後には必ず春がきます。


力がでなかったら、その自分を責めないでください。
魂や血筋のクレンジングをしたら変化するかもしれません。


今日もあなたに多くの光がさしますように。