スピリチュアルライフ☆土地浄化に来ています。 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

スピリチュアルカウンセラーMISAKIのブログ-20100523125930.jpg

皆様☆こんにちは(*^_^*)

いかがお過ごしでしょうか?

ブログを読んでいただいて心から感謝いたします。

今日は実は伊豆に来ています。

といっても日帰りなんですけど(o^_^o)


土地の浄化に来ていたんですね。

伊豆は旅行でも、お仕事でもよく来ます。
ご縁があるんでしょうね。
今日の土地因縁は、下半身に体調不良を出しそうな因縁がある土地でした。

これは大変ということで出張浄化とあいなりました。
お香を焚き、ミネラルウォーターと粗塩、お酒を使い、あれやこれやと色々なプロセスを踏み、小一時間でキレイになりました。

土地を70年は守っていただけるという保証を取り付けましたヽ(^^)

70年後は?

また地元の氏神様にお参りして延長でしょうヽ(^^)

さて仕事が終わったらヒマだったので電車を乗り継ぎ散歩です(o^_^o)

ランチはお刺身定食でした。

青島みかん・干物・さつま揚げ・あおさのり・和菓子などを買いました(o^_^o)

実は、干物とあおさのりが大好きなんです。


帰ったらお酒のお供にします(*^_^*)


みなさんも土地のスピリチュアルチェックとスピリチュアルメンテナンスをいかがでしょうか?



今日もあなたに光がさしますように。