スピリチュアルライフ☆縁をつなぐ役割 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

スピリチュアルカウンセラーMISAKIのブログ-20100224150706.jpg

スピリチュアルカウンセラーMISAKIのブログ-20100224135942.jpg

皆様☆こんにちは(^-^)

いかがお過ごしでしょうか?

あなたはスピリチュアルなことを信じますか?

私のブログを読んでくださる方は信じているか少なくとも興味があるかですよね(*^_^*)
違う目的でも読んでいただけて感謝です。

もともと、日本は古来からスピリチュアルなものを信じ、生活に取り入れるのが上手でした。

ところが今は、先人の知恵をお伝えする方が少なくなりつつあります。


そのため、余計にわからない世界に感じる方も多いのではないでしょうか?

実はホームページを作成中ですが、自己紹介やメッセージを書いているうちに自分の役目を確信したのです。

先人の知恵や教えを伝えたり、神や精霊との縁を結ぶ。それにより目に見えない者たちが悲しさから人を傷つけてしまう。
そんな風にさらされている方の悩みを解決に導く。

それには浄化であったり、コラボカウンセリングであったり。

皆様のお役に立てるように自然にカウンセリングのアプローチが決まっていきました。
まったく新しい取り組みだと思います。

これからも皆様に光が届くように愛を込めて(*^_^*)

写真はハワイのパワースポットです。

あ・撮影はもちろん私です。