スピリチュアルライフ☆解放 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆おはようございます(^-^)v

いかがお過ごしでしょうか?

さて昨日、パートナーにカウンセリングをしていただきました(^^)v

もしかしたら参考になる方もいるかもしれませんしブログで書こうと思います。

ちょっと恥ずかしいですが(*^_^*)

実は私、ワガママなんです。

でも嫌われたくなくて、ワガママじゃない人として生きていました。

しかも、ワガママは嫌われるかもと人に嫌われたくなくてないし、気を使うんです。
そして裏目に出たときにへこむんです。

あ~またワガママな私がいつの間にか出ていて嫌われたかもと思うらしい。


↑ここが厄介。自覚しているようなしていないような(--;)


以前はずーっと自分の嫌いな部分を認めたくなくてそこをダメと、抑えていました!

ところが、やはり抑圧しているとかえっておかしく出てしまうことがあります。

何よりも自分がキツイ。

そこで咲菜さん考案の満月つセラピーを進められました。

これを始めて早数ヶ月!

自分の嫌なとこも好きになったりして楽になりました(*^_^*)

コラボに来てくださった方も、取り組んでいる方がたくさんいらっしゃいますし楽になっていかれています(*^_^*)

ジャッジをせずに、愛のもとにカウンセリングを行えるカウンセラーだからこそ、導いていけるセラピーなのだと私は思います(^^)

あなたもいかがですか?

私のように気楽に生きれるプロセスを得にいらっしゃいませんか?