スピリチュアルライフ☆新たなステージ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様こんばんは(^-^)v

いかがお過ごしでしょうか?

最近、特に感じることがあります。

実は修行をしたりという時に、こういうケースは扱ってはいけない。という教えがありました。


理由は危険だから。


信じていましたが・・・本当はどうなの?と思うことがありました。


特に表参道にサロンをオープンし霊能者からスピリチュアルカウンセラーとなってからは強く感じるようになりました。


そして、時を経て解決策を見つけ扱えるようになりました(^-^)v

それが血筋のクレンジング(浄化)です。

太古の昔からあった動物霊を守護とする信仰がありました。

自分がその家系と知らず暮らしている方々は、扱える主を失い暴走する悲しい霊の弊害にさらされています。
このケースは御法度とされてきましたが、めでたく動物霊を浄化して解放し、相談者の方の苦しみを取り去ることができるようになりました。

修行で教わったことは、きちんと活きています。

危険な部分がわかるから安全策がとれるんですもの。
感謝です。

私の師匠は、本業を別に持つ霊能者でした。

私の友人が、タチの悪いものに憑依された時にたった5分で解決しました。

浄化し、悩みを解決しなさいとアドバイスをする。

10年前に、悩みの根本原因を解決しなければ、形を変えて現れ続けるという信念の持ち主でした。

私もまったく同じ信念を持っています。

そしてパートナーでヒーラー&心理カウンセラーの佐々川咲菜先生との出会いに恵まれました。

スピリチュアルだけでなくメンタルを扱える専門家として素晴らしい先生です。

これからも2人で、たくさんの恵みを得られるでしょう。

そのためコラボカウンセリングは全く新しいジャンルと言えます(^-^)


興味がありましたらぜひ!お待ちしております。