スピリチュアルライフ☆ 動物信仰の爪あと | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様☆こんにちは(^^)



いかがお過ごしでしょうか?


以前ブログで書きました動物信仰の憑き物筋の家系のことに関してもう少しお話しようと思います。



まだ読んでいない方は良かったら読んでからお読みください。


http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-10523194032.html



以前の日本にはこういう信仰があったのは事実です。



そして憑き物筋と呼ばれている家系はそれを隠すようになりました。



それは、急に商売がうまくいったり、どんどん栄える家系が出ると、周りが「あの家は憑き物筋だ」といい、疎外するようになりました。



事実は憑き物がいようといまいと、問題はそのように疎外する側にもあったように感じるには私だけでしょうか?



そのため、守護の動物を操る家長は自分の死期が迫るまで、後継者として選ばれているものに憑き物の使い方や指令の出し方を教えずにいたことが多いようです。



しかし、人の寿命は自分では正確にはわからないものです。


突発的に亡くなったときに、自分の悟った死期より前になる場合もあります。



そうすると本家の後継者には伝えられないまま、憑き物を使う方法を知らないまま後継者は続くのです。



ただ、動物達の役目は家長が解かない限り続くため、憑き物(守護の者)と一緒に生きているのです。



動物たちは、その家を守ることで徳を積み天界へ行くことを願います。



そのため、「もうお役目(修行)は終わりましたよ」と言われるまで働き続けるのです。



そして自分の家の信仰を知らないまま過ごす子孫は指令を出せませんので、動物は指令を受けたと感じるときに動くのです。



それはどんなときか?



主の感情が動いたときです。



喜怒哀楽の怒と哀の部分です。



ポッと感情がわいたとき、悲しんだり怒ったり。



それが消化できないとき、人は苦しみ自分の課題に直面しているのです。


そして取り組み、乗り越えた先に更なる幸せがある。



ところがポッとわいた後は、動物が指令を受けたと勘違いし動きます。



そのため、現実は変化します。好転するかもしれません。


・・・・でも自分の力で乗り越えたという実感は少ないでしょう。


好転するかもしれないし、見方を変えれば好転とはいえないかもしれません。



自身の力ではないので、解せない感覚はあります。



自分らしく生きるのが幸せなら、自分らしくとは行きませんよね。



だってほんの瞬間的な感情を処理されてしまうんです。


もしかしたら、友人に腹が立っても時がたてば、自分で解決したり場合によっては反省し、もうこんなことで腹の立つ自分は嫌だし、となるかも。



腹のたった自分に笑い、友人と自然にまた仲良しなのかもしれない。


それが、腹が立った瞬間にその友達との縁が切れてしまったら?


または大切な友人だとしたら、自分の都合のいいような性格に変わってしまったら?



その場はいいかもしれませんが、どこかにおかしいと思う自分もいるようです。



私のところへご相談にいらっしゃった方にはそういう方が多いです。


いずれ、その感覚が大きくなるとうつ病になってしまう場合もあるようです。



それなら、自分らしく自分の力で人生を生きていくほうがいい。



私はそう思います。



知らないところで何かが起きている。



自分の嫌いな人がなぜか消えていく。



本家がやたら栄えるのに分家の自分たちは不幸ばかり。



そんな感覚に心当たりのある方は、どうぞお問い合わせください。


尚、憑き物筋の血筋のクレンジングには危険が伴うことと、その後のメンタルケアが欠かせないため、


神結工房の蓮 美咲とパートナーの心理カウンセラー佐々川咲菜さんとのコラボカウンセリングで承ります。



まずは鑑定で確認でもいいですし、確信されている方は最初からコラボカウンセリングのご予約をオススメします。



鑑定は新規様15000円 2回目以降~10000円


土地因縁・先祖因縁・憑依霊・生きている人の想念・呪詛の有無と憑き物かどうかのチェックを行います。



コラボカウンセリング


120分20000円 憑き物筋の解放&血筋のクレンジングは追加で10000円~20000円



ご予約・お問い合わせは spirituallife@gmail.com




お待ちしております。