スピリチュアルライフ☆ 魂の浄化が出来るようになるまで ☆ | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様こんばんは(o^^o)



いかがお過ごしでしょうか?



さて先日もブログに書きました私の新しいパワー♪スピリチュアルクレンジング♪



ご本人の、もう過去世の魂の記憶に左右されない自分になりたい!!乗り越えたい!



などの意思のもと・使うことの出来る魂の浄化!!スピリチュアルクレンジングについてパートナーの佐々川咲菜さんがブログを書いてくれました(^^)/



http://ameblo.jp/peacefulsakina/entry-10497859420.html



このチカラにより、何年も、数十年も苦しんできた思考の影響を、どんなに手放そうと取り組んでも、手放せないものを手放すお手伝いが出来るようになりました。



ただ、1人で使うと・・・あまりにも疲れるため・・・・・コラボカウンセリングで当面は承ります。




パートナーのヒーリングパワーがあると、元気に使えますので、オススメですよ。





余談ですが、今日はHP用の写真を友人のヘアメイクスタジオにお願いしてきました。




友人とは桂木紗都美さんです。



お店はこちら。http://www.gadpa.net



素晴らしいクオリティの作品が出来上がりました。




証明写真はもとより、オーディション用や、HP用など、いかがですか?







写真は近々アップします。



今日も明日も、皆様に幸運が訪れますように・・・・。