スピリチュアルライフ☆波動が落ちた時と憑依現象 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

皆様こんにちは(^-^ゞ


今日もブログを読んでいただいて感謝感激です。


さて、今回は波動が落ちた時と憑依現象の関係についてです(^^ゞ


波動とは人が生きる上で大切なエネルギーです。


オーラとも関係していて、波動が落ちるとオーラも陰りが出てきます(>_<)


そうすると、エネルギーが下がるので当然・体調にも現れてきます。


一番わかりやすいパターンは、風邪です。


☆なかなか治らない。

☆治っても、またすぐ風邪をひく。

☆最近、いいことがない。

↑このような特徴が当てはまる方は要注意です!

波動が下がることで体の免疫力が低下して風邪をひいているのでしょう。

続くと、スキをついて憑依霊に狙われてしまいます。

改善策は以下の通りです。

☆悩みやストレスの改善または改善への取り組み
ご自分でわからない場合はカウンセリングも有効です(^^ゞ

(私は佐々川咲菜さんや心屋仁之助さんをオススメします。)

風邪をひく前後の出来事を思い出してください。
必ず同じようなことで悩みやストレスが生まれています。

☆しっかり疲れを取りましょう

栄養バランスのある食事と休養です


☆無理をしない

例えば、無理に理想的な、いい子供・いい父や母・いい夫や妻・いい上司や部下になろうと無理をしていたら、要注意です。



この3つに取り組むことで波動はあがり、風邪もひきにくくなることでしょう。

必ず悩み事解決への取り組みと、無理をしないことを心がけた上で休養してみてください(^-^)/





スピリチュアルカウンセラーMISAKI改め。


神結工房
スピリチュアルカウンセラー 蓮 美咲(レンミサキ)と申します。よろしくお願い申し上げます。

ご予約&お問い合わせ

メールspirituallife7@gmail.com
電話0364271932
または、アメブロのメッセージでどうぞm(__)m